Happy-go-lucky

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい汗かきまひょ。 

京都は今日も暑かったです。

だけど、我が家には老犬が居りますので

室内は24時間クーラー全開(汗)

実際のところは体が冷え切ってますのん(((・д・)))プルプル

クーラーで体が冷え切った時は

サウナで芯から温まりまひょ♪

1

…って事で京都醍醐にある

癒し太閤 ねねの湯』に行ってきました

ここはお風呂は勿論!サウナやエステも充実!

ご飯も美味しいです

オフロ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tomo

Author:tomo
京都市在住

呑気で気ままな私の日常です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


